冬支度

冬の足音が近づいてくる中、相棒を引き取りに。

f:id:hidekiakiyama:20161123191201j:plain

今年はこのボードで3シーズン目ということで、チューンナップをボードワークスさんに仕上げていただきました。

僕の板は、mossという日本のメーカーのkingという板です。

2015年に、スキー場でインストラクターを始めた際に、カービングにハマり、手に入れました。

それまでは、有名だから、何となく、Burtonというメーカーの板に乗っていたのですが、乗り換えてみてビックリ!

板によってこれほど変わるのか!という実感を与えてくれたボードです。

ぼちぼち、新しい板を…と考えていましたが、

自分の雪遊びの方向性が、

ゲレンデでのカービングなのか、

雪山でのバックカントリーなのか、

どちらに行くのか分からないので、

もう少し、こいつでスキルアップを目指します。

今年も、時間を見つけてはスキー場でイントラもします!

スキー、スノボがしてみたい!というかたは、

是非ともお声かけください♪

団体でも、オリジナルツアーを組みますよ!

うち、旅行社なので^^

 

Facebook https://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583

お友達申請はお気軽にどうぞ!

Twitter

https://twitter.com/hideki_a

お気軽にフォローお願いします。

☆冒険旅行&冒険教育プログラムをプランニングする会社☆

(株)みらいのおとウェブサイト→http://mirai-note.com