朝から晩まで海遊び♪

11月に入り肌寒くなってきましたが!

海で遊んできましたー♪

まずは朝9時前に、坂町のベイサイドビーチに集合して、SUPで金輪島を一周。

初めての金輪島にドキドキワクワクでした(^^)

約8kmのコース。

そして昼からは、江田島のがんねムーンビーチから、ETTAJAZZCAFAさんのあるビーチまで。

4人乗りのアウトリガーカヌー(OC4)、1人乗りのアウトリガーカヌー(OC1)、SUP、ライフセービングに使うマリブバードまで、色んな道具を持ち寄って、ワイワイと漕ぎました。

f:id:hidekiakiyama:20161114011123j:image

僕はというと、初めてのOC1で早々に海に沈。

そのあとも、お借りしたレース用のSUPで沈。

さらに、マリブボードで沈。

海と仲良しになった1日でした(^^)

何はともあれ、初めてのお会いする方も、いつものメンバーも、一緒に海で遊べて最高に楽しかったです♪

f:id:hidekiakiyama:20161114010838j:image

江田島のがんねムーンビーチからの夕日も素晴らしいです。

 

Facebookhttps://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583

お友達申請はお気軽にどうぞ!

Twitterhttps://twitter.com/hideki_a

お気軽にフォローお願いします。

☆冒険旅行&冒険教育プログラムをプランニングする会社

(株)みらいのおとウェブサイト:http://mirai-note.com