2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

軽トレーラーの嫁ぎ先を探しています。

軽トレーラーの嫁ぎ先を探しています。 メーカーはシーマリン。年式は10年ほど前のものです。 友人から中古で購入したのですが、社用車買い換えを機に、重量制限で引けなくなってしまいました。。。 車両総重量750kg未満なので、牽引免許不要です。 軽トラッ…

Day Camp in 宮島(g.o.dモニター企画)

アウトドアコミュニティ「go out door(g.o.d)」をゆるゆるとスタート。 事業というよりは、気心知れた仲間と、アウトドアを楽しめる場所にしていきたいと考えています。 まだ少し肌寒い春空の下、宮島でデイキャンプをしてきました。 飲み会で盛り上がって…

大人向けアウトドアコミュニティ「g.o.d」への参加者を募集。

子供向けのツアー事業をメインで進めてきましたが、大人の方にとっても、アウトドアで遊ぶことに、ハードルがあるなということをずっと感じていました。 僕の特技は、「いろいろなアウトドアアクティビティを広く体験していて、初心者の方にある程度のスキル…

スノーボードレッスン

いつも、子どもキャンプをサポートしてくれている学生メンバーを連れて、スノーボードレッスンへ。 前日に少し雪が降ったようで、ナイスバーンでした! そして晴天! 初めてのスノーボードでしたが、スイスイと木の葉落としで降りて来られるようになりました…

再生

二週間前に、不注意で切ってしまった親指ですが、本日抜糸してきました! 無事、くっついておりました^ ^ 良かった良かった〜。 壊死してつかないことも多いみたいですが、ほぼくっついていて、再生に向かっております。 仕事にも支障が出なくて安心しました…