大人向けアウトドアコミュニティ「g.o.d」への参加者を募集。

子供向けのツアー事業をメインで進めてきましたが、大人の方にとっても、アウトドアで遊ぶことに、ハードルがあるなということをずっと感じていました。

僕の特技は、「いろいろなアウトドアアクティビティを広く体験していて、初心者の方にある程度のスキルまで教えることができる」ことです。

  • 中学時代に始めた魚釣り
  • 小学校から中学校まで親父に教わっていたスキー
  • 高校から始めたスノーボード(今はスキー場でインストラクター)
  • アルバイト時代に始めたキャンプ
  • 野外教育の学校で身につけた冒険スキル(登山、ロッククライミング沢登り、カヤック、マウンテンバイクなど)

そんな特技を活かして、「冒険の入り口」までご案内したり、一緒に楽しむことが出来たら、外で遊ぶこと、自然に触れることの喜びを伝えることができるのではないか、と考えています。

僕の遊びが、いろんな人の役に立てれば嬉しいなと思います。

アウトドアが好きな方、興味があるけど一歩を踏み出せない方、そんな方にとっての冒険の入り口に立つお手伝いができたらなと考えています。

興味がある方は、お気軽にご連絡ください^^