奄美大島・加計呂麻島シーカヤックの旅 3日目〜シュノーケリング・カヤックフィッシング〜

3日目の朝。この日も晴天に恵まれました。

早めに起きたので、ビーチから魚釣り。

朝まずめで活性が高く、何度も当たりが!!

初日にバラした、ヤガラを釣り上げました!

 

太陽が上がって暖かくなってきたので、シュノーケリング

海にはサンゴ礁やカラフルな魚がたくさんいて、言葉に表せないくらい綺麗でした。。。

 

旅の疲れが出てきたので、木陰に横になり昼寝。

何もしない、ゆっくりとした時間を過ごしました。

 

夕方近くなってきたので、カヤックフィッシングへ。

ジギングで、ミナミイケカツオという魚を釣り上げました。(写真を撮り忘れました。。。)

この日も雲ひとつない夜空の中、焚き火と星空を楽しみました。