奄美大島・加計呂麻島シーカヤックの旅 2日目〜ベースキャンプへ〜

晴天に恵まれ、キャンプ地に向けて嘉鉄海水浴場のビーチを出発!

満ち潮に乗って漕いで行きます。

天気も最高!海は綺麗!水面は穏やか。

絶好のシーカヤック日和です^^

途中、ウミガメも姿を見せてくれました。

15時くらいにキャンプ地に到着。

テントを張って、食料調達の魚釣りをしました。

今回は、ライトショアジギングです。

夕方ということもあり、早速ヒット!

メバルを釣り上げました。

そのほかに、ヤガラをかけたのですが、バラしてしまいました。。。

綺麗な夕日を見ることができました。

日中は暖かいですが、11月なので夜は少し冷え込みます。

なので、焚き火で暖をとりながら過ごしました。

雲ひとつない空には、今日も満天の星空が。

すばらしい時間でした。