自然遊びに最適な車「ジムニー」がいっぱい!東広島のC.L.LINKへ!

自然遊びに最適な車。

言わずと知れたジムニー

今日は、東広島のC.L.LINKさんへ行ってきました♪

社長の重田さんとは、今年の「かさこ塾」で知り合いました。

お店の前には、新車をカスタムしたコンプリート車がカッコよく飾ってありました!

f:id:hidekiakiyama:20161130233117j:image

フロントビュー!

車高が上がって、どんな道でも行けそうです。

f:id:hidekiakiyama:20161130233012j:image

f:id:hidekiakiyama:20161130233100j:image

ズラッと、ジムニー

いや〜、カッコいいですね。

気になる車だったので、ワクワクしちゃいました。

ジムニーの魅力は、なんと言ってもこのサイズ。

林道に入っても、小さいので転回しやすいとのこと。

新車をカスタムしたコンプリート車も、新車価格に30万円足したほどで、自分で一つずつカスタムするよりもお手頃です!

C.L.LINKさんは自社でパーツを作っているほどのこだわりのお店です。

この車でしか入れない林道を上がって、沢登りや渓流釣りなんかも良さそうです。

もう少し長く居たら、試乗してそのまま…

となりかねなかったので、今日のところはこの辺で!

☆募集中の冒険旅行☆

 

 

Facebook☆ →https://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583 お友達申請はお気軽にどうぞ!

Twitter☆ →https://twitter.com/hideki_a お気軽にフォローお願いします。

☆冒険旅行&冒険教育プログラムをプランニングする会社☆ (株)みらいのおとウェブサイト→http://mirai-note.com