知り合いの猟師さんのところで、猪を解体してきた。

f:id:hidekiakiyama:20161205232427j:plain

今週末の「食の冒険旅行〜猪の解体〜」のために、解体場の掃除に行ってきました。

掃除を進めていると、軽トラの荷台に取れたばかりの猪を乗せてた猟師さんが帰ってきて、解体するということで、ご一緒させていただきました。

昨年ご一緒させていただいた際には、刺激が強めだと感じて席を外したりしましたが、今回はかなり慣れたようで大丈夫でした。

※写真をたくさん撮りましたが、掲載できるものがほとんどありません…

興味のある方はお声掛け下さい。

さぁ、いよいよ今週末!

猪をみんなで解体しますよ〜!!

 

 

Facebook☆ →https://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583 お友達申請はお気軽にどうぞ!

Twitter☆ →https://twitter.com/hideki_a お気軽にフォローお願いします。

☆冒険旅行&冒険教育プログラムをプランニングする会社☆ (株)みらいのおとウェブサイト→http://mirai-note.com