「かさこ塾」の最終回!初めてのプレゼン!?

いよいよ、好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術「かさこ塾」の最終回を迎える。

 

これまでの課題は、

 

ペンネーム

ユニークな肩書き

強みのわかるプロフィール

ブログ開設

名刺作成

 

と続いてきた。

 

僕自身を売っていくためのツールが出来てきたが、まだまだ活用しきれていない。ブラッシュアップして活用していくぞ〜!

 

ということで、最終回はプレゼン!!

 

思えばこれまで、プレゼンをする機会はあまりなかった。

最初の仕事は既存の顧客を回る営業職だったし、

次の仕事は、野外教育のインストラクター。

今の仕事は、旅行会社を立ち上げた駆け出し社長。

 

これはチャンス!!

 

これまで機会がなかったが、これから自分の仕事を世に広めていくための必要なプレゼン。

その機会が、目の前にぶら下がっているようなもの。

この場所が、夢を叶えるために必要な「人に話すこと」の出発点になるのかも。

 

Facebookhttps://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583

お友達申請はお気軽にどうぞ!基本的に承認させていただきます。

 

Twitterhttps://twitter.com/hideki_a

お気軽にフォローお願いします。

 

(株)みらいのおとウェブサイト:http://wp.me/p695LH-qf