将来の拠点イメージにぴったりなログハウス

先日、仕事の合間に、安佐南区にある「BESS」の展示場に行ってみました。

アウトドア系の雑誌によく載っているやつです。

前々から気になっていて、将来の拠点のイメージにもピッタリです!

入り口から入ると、ログハウスの中が受付になっていました。

受付のあるログハウス

ログハウスとガレージの組み合わせがいい感じでマッチしていて、テンションががりました。

いくつか種類があるみたいですが、一番惹かれたのが「ワンダーデバイス」という種類。

ワンダーデバイス

中に入ると、木がいっぱい使われていて、あたたかい印象。

ウッドデッキとつながっているので、開放感があります。

のぼり棒まであって、遊びゴコロ満載です。

二階のスペース

二階のスペースには仕事場。

二階の部屋

二階の部屋には、スノボやギターが。。。

ここは僕の家だったかな??と錯覚するような場所でした。

まだ先のことですが、将来拠点にするならこんなイメージもありかな。

ちょっと刺激をうけたので、ひとまず現在の仕事場をオモシロイ場所に改造していきます。

会社WEB http://mirai-note.com

Facebook https://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583

Instagram https://www.instagram.com/hideki_akiyama/

Twitter https://twitter.com/hideki_a