スキー場でのお仕事

一週間ほど、スキー場にこもってお仕事をしてきました。

4シーズンほど前に、起業準備を進めていた頃に常勤としてお世話になっていたスキー場。

今も非常勤としてお世話になっています。

専門はスノーボードのインストラクターですが、常勤の時にスキーを教えていただき、初心者レッスンには対応できるようになりました。

今回は、週末のスノーボードレッスンの後、福岡県からの修学旅行生のスキーレッスンを担当させていただきました。

三日間のうち、最初の二日間は、強い寒波がやってきていて、悪天候の中でのスキーでした。三日目は晴天に恵まれて、楽しいスキー日和に。

楽しい思い出になっていれば幸いです。

スキー場での仕事や、自身の事業を通じて、自然の中での楽しみを伝えていければと、改めて思いました。

 

個人SNS(お友達申請、フォローはお気軽に)

Facebookhttps://www.facebook.com/hideki.akiyama.7583

Twitterhttps://twitter.com/hideki_a

Instagramhttps://www.instagram.com/hideki_akiyama

 

お仕事紹介

株式会社みらいのおと→http://mirai-note.com

子供向けツアー事業→http://mirai-kids-tour.com

大人向けツアー事業→http://natureconnect.jp

てくてくキッズ→http://tekutekukids.com